2012年11月3日土曜日

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

さて、「ディズニー、ルーカスフィルムを40.5億ドルで買収へ。」 と、ニュースで聞いてると思いますが、つい最近オリエンタルランドが「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」のオープン日を決定しました。

                        5月7日。

30周年を迎える年にオープン。やっぱりワクワクします。オフィシャルページを読むと、

「スリルや臨場感をさらに増すのが、映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場するおなじみの
キャラクターや名シーンの数々。ゲストは、時にダース・ベイダーに遭遇したり、時に光り輝く
惑星コルサントに到達したりと、映画の世界を存分に体験できることでしょう。」

なんて書いてあります。^^


ディズニー・ファストパス®を導入するみたいなんですけど、やぱり・・・数ヶ月たったら人気が収まるんじゃないの?と考えていたのですが、シーンごとに用意された複数のシナリオがランダムに選択されるシステムにより、50 通り以上の組み合わせでストーリーが展開されていくので、リピーターでも飽きそうにならないアトラクションに完成しそうですね。

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」のストーリーまで公開されたので結構ディーテイルがありそうなアトラクションですね。 

ストーリーはこちら・・・                         
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/11/20121102_03.pdf
C-3PO と R2-D2 が主人公みたいなので彼らのグッズが発売されるかもしれませんよー。^^


工事現場の方はあまり覘くのが難しいんですけど、建物全体にカバーがかけられているので、アトラクション正面もリニューアルされるのかな?
あまり分かりません。
xD

まっ、結構人気なアトラクションになると思うので楽しみにしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿