2012年11月6日火曜日

ラプンツェル&フリン・グリーティング

パークに現れる沢山のディズニーキャラクター。 
写真を撮ったり、サインをもらったり、ハグしたり、彼らと楽しい時間が過ごせます。
最近は新しい仲間が加わったのを・・・ご存知ですか?

← 彼らは「塔の上のラプンツェル」に出てくるキャラクター。

左がラプンツェル、右がフリン・ライダーですって、説明しなくても知ってますよね~。xD

彼らのグリーティングは7月から始まりましたが、時々だけしか現れないのであまり知られていません。だれか見かけた人はいますか?


Q・ 彼らには何時に会えるの?

A・ 彼らに出会える時刻は決まっていませんが、ファンタジーランドのグリーティングはほとんどいつも3時頃に始まるのでその時間帯にファンタジーランド周辺にいれば出会えるかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=leirDb4oYds

Q・ 彼らに何を質問したらいい?

A・ 質問するならおススメは 「Flynn, what do you have in your bag? (フリン、あなたのバッグの中には何があるんですか?)」。

彼は映画のようにバッグからラプンツェルのをだしてくれます。やっぱり興奮しちゃいますよね~。
 
Q・ 彼らはどこでグリーティングをするの?

A・ シンデレラ城右横、ベビーマイン、ミッキーのフィルハーマジック周辺に現れます。

しかし、すぐに (30秒ぐらい) ラインカットになってしまい、並ぶことができなくなってしまうので気をつけてくださいね~。



新しい仲間に出会えるというのはとっても嬉しいこと。来年のニューパレード 「ハピネス・イズ・ヒア」 には「塔の上のラプンツェル」、「プリンセスと魔法のキス」、「カールじいさんの空飛ぶ家」、「メリダとおそろしの森」の新キャラクターが登場するかもしれないので楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿